閉じる

2021.06.11

モノヅクリ

 

こんにちは MADE IN WORLD tokyo 渡辺です。

本日は少し私情な感じの

ブログでお付き合い下さい笑

昔から服が好きで 中学校の机の上に落書きで

裏原系ブランドのロゴを沢山

書いたりして遊んでました。

ステューシーのロゴはめちゃくちゃ得意です笑

そんな昔の学生生活でしたが、今家に帰って

以前作ったアイテムの型とかラフ案を、ふと見ると

ただのブランド好きだった

自分が今は商品に携わって

皆さんに着て頂いてると思うと

原点に帰ることができ

新鮮な気持ちになって

今の原動力になったりします

昔の作ったアイテム案とかは

新しいアイディアの邪魔になるから

捨てる方もいるみたいで

良いか悪いかはないと思いますが

自分は振り返ることができ気持ちも

リセットされるので全部保管する性格です。

クリエイティブなんて

カッコイイことは言えませんが

人それぞれでテンションの上げ方は違い、

それが良い【モノヅクリ】に

繋がってくるのかとも感じます。

これからも自分なりのテンションの

上げ方で気持ちを整えて

ワクワクする【モノヅクリ】をしていきたいです。

 

 

MADE IN WORLD tokyo

東京都渋谷区宇田川町4-10

03-5843-0042

12:00 – 20:00

定休日 : 火曜日