閉じる

2021.02.14

Apple Car

自分も何かとお世話になっている

Apple が自動車開発を進めてる

ニュースが伝えられていますね!!

車好きではなくとも気になるかと思います!

服好きは車も好きな人達が多く

自分もその一人です!!

車選びは服と同じでデザイン、シルエット

サイズ感とかがリンクしていて

その人の個性が出るものなんだと思います!

 

 

Apple Car事業は、ギリシャ神話 の

神タイタンに因んで

「Project Titan」というコードネームで

呼ばれているようです。

その名の通り神秘的で、ますます気になります笑

Apple Car 気になると言いながら

所有は 67式の シボレー カマロ

車体が小さいことから

通称 ベビカマなんて呼ばれています。

この小ささが、マッスルカーの中でも

中々なく、都内を走る時に

最適なパフォーマンスを出してくれるんです!

 

 

この車をヴィンテージレザージャケットにデニムで

乗っちゃうと、コスプレ感と

そのままんまな感じで

2021年ぽくないですよね笑

そこは MADE IN WORLDの

sportyなスタイリングで乗るのが

年式とのチグハグな感じで好きなんです笑

これからも 古き良きと最新にアンテナ張りながら

うまく自分らしく 調合していきたいです!

 

 

MADE IN WORLD tokyo

東京都渋谷区宇田川町4-10

03-5843-0042

定休日 : 火曜日