閉じる

2021.03.22

LEADER BIKE

本日のブログは、私物紹介。

タイヤが付いているものが大好きで

車、バイク、自転車、スケートボードは特に

ファッションとのリンクが表現しやすい

乗り物だと思ってます!!

 

 

名古屋から東京に帰ってきて

譲り受けたのがこの LEADER BIKE

前から欲しかったピストバイクだったので

その話を頂いた瞬間に 即答しました笑

 

 

自転車も以前はヴィンテージを

所有したこともありますが

改めて自転車に関しては

行動力を優先したいと思い、今のテンションは

やっぱりピストバイクです!!

 

 

これくらいの季節を走るのが

めちゃめちゃ良いです。

 

 

これからパーツ類を自分カラーに

カスタムしたいです!!

やりたいことは沢山ある笑

 

そーいえば、近しい友達も

最近 Dosnoventa を購入して

こないだオレンジカラーで撮影!!

 

 

MADE IN WORLD tokyo

東京都渋谷区宇田川町4-10

03-5843-0042

定休日 : 火曜日